朝焼けが 街 赤く染め上げて  繰り返す日々、明日を叫んだ  嫌いな街の片隅で 少しだけ  今 笑ってみよう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
紅芥 愴
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/09
職業:
学生
趣味:
首吊り
自己紹介:
紅芥家長女。
趣味なんじゃないかという頻度で首を吊る。

ODをして胃洗浄した経験有り。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアワセって何?

今、私はシアワセ

家族もいる
友達も
愛する人も然り

けど

何故か虚しい



シアワセなはず


シアワセなはずなのに。
PR
真っ黒な夢を見ました。

真っ黒な舞台の上に立つ私。
黒いマントを着て、一人で佇んでいました。

舞台の左袖から同じ服を着た人が一人。
男の人でした。

真っ黒な本を二人で読みました。

私の手を握ってくれて
何故か頷いてくれました。

何故か安心しました。


ねぇ。貴方は誰?
怖い
夢を見ました。


登校して、ふと教室を見上げたら

皆が私の教科書を捨て
机を捨て
椅子を捨て

私を見下ろしてきました。

先生も
見下ろしてきました。


笑っていました

私は
怖がっていました。
明日は三者懇談です。

昨日が拘ちゃん。

今日が謬ちゃん。

そして明日が愴。


皆終わらせたんだから頑張らないと。



何故か死刑執行される気分です。
いや、死ぬのはいいんだけどね。
ハハハ


言われる事は分かってる。

『2学期には教室もどれそう?』
『このままじゃ大学厳しいよ?』

その度に苦笑いするの。
「ごめんなさい」
っていうの。

そして親に
『もっとしっかりしてよ!』
といわれるの。
「ごめんなさい」
って言うの。


ごめんなさい
御免なさい
ゴメンナサイ

あれ?
何を謝ってるんだっけ?


あぁ。
私の存在を
自分で否定して
謝ってるのか。


実際みんな
そんなに私の存在を
否定してはいない



あぁ、でも
あの子は
否定してるか。

『あいつは努力してないから生きてるだけ無駄だ。』
『ガンマクラスの他のやつは努力してるのが見えるけどあいつは駄目だし。』
『生きてるだけでうざい。』
『あーうざいうざい。』
『死ねばいいのにね。』
『うちらに近づくなよ。』
『死ね!』
そういってさ。
電車の中いわれて、そんな話聞きたくなかったから車両変えた私を追ってきてまで言いたかったんだもんね。


貴方も虐められてたならどうしてそういうことがいえるの?
私の気持ち分かってなんていわないけどさ。

私あなたに何にもしてないよ。
何かしたのに気付いてないだけかもだけどね。
昔、あなたと友達になろうと頑張ったよ。

無駄だったけどね。


人生には無駄なことが多い
けど、それは無駄じゃないと思う。


先生の言う無駄っていうのは勉強するってことを中心に考えるから無駄になるんだろうけど

友達とのおしゃべりをして笑うこと
無駄ですか?
これだけで、生きていられるんです。

生きるために必要なのは知識でもなんでもなくて
ただ、本能が覚えている
暖かさだけなんですよ。

謬ちゃんの大きい手を握ると
私よりもはるかに暖かい体温が私を暖めてくれる
ココロノナカは涙でいっぱいかもしれないけれど
でも、凄く暖かいんだ

拘ちゃんが抱きついてくると
私よりもはるかに暖かい体温が私を暖めてくれる
ココロノナカは色んなキモチが渦巻いてるかもしれないけれど
でも、凄く優しいんだ

それだけで
いいんです。


それを
先生たちは
知らない

知ってても
忘れてるよ。


嗚呼
今日は長く書き過ぎた

今日はとっても楽しかったから
昨日デパスたんとヒルナミンを大量に飲んだら結構死んでます。
はじめまして、愴です。

一発変換でと出ました(笑)
昨日3時位に謬とメールしてて、体がヘルプミー!と言い出したのでデパスたん達投下。

ぐっすり眠れたとさ。
起きたのは15時でした。

っていうかだれか起こせよ(笑)



そういえば、この忍者ブログとやらは携帯からの更新は出来るのでしょうか?
あとで調べてみないと・・・うん。

まぁ、出来なかったら写メ日記をレンタルしてきてリンク繋いでおけばいいだけの話なのですがね。



さてさて。
今からまたRR303の更新をしてこようかと思います。
今日中に全部完成できたらうれしいなぁ。

Copyright c *ココロノナイマチ*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]