朝焼けが 街 赤く染め上げて  繰り返す日々、明日を叫んだ  嫌いな街の片隅で 少しだけ  今 笑ってみよう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
紅芥 愴
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/09
職業:
学生
趣味:
首吊り
自己紹介:
紅芥家長女。
趣味なんじゃないかという頻度で首を吊る。

ODをして胃洗浄した経験有り。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火
笑い声
金魚
林檎飴
綿飴
浴衣

笑い声
太鼓の音

笑顔
水ヨーヨー



それは束の間の幻

暗闇
罵声
金魚の死体
棒切れ
踏まれて足跡のついた綿飴
箪笥の中の浴衣

嘲笑
割れて流れた水そしてゴミ


それは永遠
PR
飴をあげよう
泣きそうな君が笑顔になるように

『飴なんかいらないわ。』
―偽りの笑顔ならいつでもできる―

それなら君は何がほしいんだい?

『何もいらないわ。』
―何も持っていないようで、全て持っているの。―

それなら君に、雨をあげよう

『涙を隠してくれるってわけね?』

あぁ。そうだよ。

『貴方は何も、知らないのね。』
―私は泣かないんじゃなくて泣けないのよ―

そうね。
くれるのなら。
―天を頂戴。―


飴雨天アメ

Copyright c *ココロノナイマチ*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]