朝焼けが 街 赤く染め上げて  繰り返す日々、明日を叫んだ  嫌いな街の片隅で 少しだけ  今 笑ってみよう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
紅芥 愴
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/09
職業:
学生
趣味:
首吊り
自己紹介:
紅芥家長女。
趣味なんじゃないかという頻度で首を吊る。

ODをして胃洗浄した経験有り。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアワセって何?

今、私はシアワセ

家族もいる
友達も
愛する人も然り

けど

何故か虚しい



シアワセなはず


シアワセなはずなのに。
PR
真っ黒な夢を見ました。

真っ黒な舞台の上に立つ私。
黒いマントを着て、一人で佇んでいました。

舞台の左袖から同じ服を着た人が一人。
男の人でした。

真っ黒な本を二人で読みました。

私の手を握ってくれて
何故か頷いてくれました。

何故か安心しました。


ねぇ。貴方は誰?
人がコワイ(人の心なんか分からない)
文字がコワイ(何をかかれるか)
機械がコワイ(何て無機質)
笑顔がコワイ(裏で何を思っているか)

コワイコワイコワイ


怒らないで
話しかけないで

学校へも行く
行くから。
居場所がない
居場所がない

家にも
学校にも
教室にも
もちろん303にも


私はいなくていい存在




自室だけが私を受け入れてくれる場所

薬が体に合わないと病院の先生に訴えてから薬の処方がちょびっと変わりまして、新しい薬は特に増えたりしなかったのですが
(アモキサンほしいのになぁ。なんつったら処方されるかなぁ)

ヒルナミン1日8錠は多い希ガス・・・。

朝1+コントミン
昼1
夕1
食後1
寝る前4+デパス

なんですが、

寝る前が多すぎる気がするんだ!

っていうか1日10粒薬飲まないとやってけない私って何だ。
死んだらいいかなあはははははは。



明日から学校です。
友達に会えるのは楽しみです。
先生に会わなきゃいけないのとか会いたくない人に会わないといけないのはただの苦痛でしかありません_| ̄|○

学校行きたいけど行きたくないけど行きたいけど行きたくn(いい加減にしろ)




≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c *ココロノナイマチ*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]