朝焼けが 街 赤く染め上げて  繰り返す日々、明日を叫んだ  嫌いな街の片隅で 少しだけ  今 笑ってみよう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
紅芥 愴
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/09
職業:
学生
趣味:
首吊り
自己紹介:
紅芥家長女。
趣味なんじゃないかという頻度で首を吊る。

ODをして胃洗浄した経験有り。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は模試。
学校に行く。
先生に会う。
会いたい友達はいないけど会いたくない人たちは沢山居る所。

嫌だ嫌だ

怖いよ




首を吊ったら少し楽になった。
けど、それと同じくらい虚しくなった。


あぁ。私はいつまで生きているんだろう。
PR
大丈夫だから
大丈夫だから


お願いだから
アナタに何か言われるほど切羽詰ってないから

入院とか考えないでくれていいから

首吊らないから
アナタの前では


だから
お願い


私にかまわないで

一人ぼっちなんだなぁと思いました。

学校に行ってもきっともう私の居場所ってないし
303でも多分。


除け者
なんだろうな。




一人ぼっち
ヒトリボッチ










仕方ないか。
昨日の夜中の記憶がすっぽりないんで寝たと思ってました。
実際ベットの中にいて目覚めたし?

え・・・えーと。
さっきパソコン起動してみたら描いた覚えのない落書き多数。

トリップ

しかも何か怖いよ!?


たぶんこれは・・・えーと・・・夢の絵?


ついでに今さっき母親に
『昨日夜遅くまで絵チャして!謬ちゃんにも迷惑でしょ!』
といわれたのですが。


・・・謬ちゃん?



あああ遊んでたんですか!?




誰か詳細を・・・!(知らないよ


ついでに謬ちゃんに送ったメール

はは ははは

これだけ(笑)

これに返信くれた謬ちゃんは偉いと思いました。
ありがとう!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c *ココロノナイマチ*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]