朝焼けが 街 赤く染め上げて  繰り返す日々、明日を叫んだ  嫌いな街の片隅で 少しだけ  今 笑ってみよう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
紅芥 愴
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/09
職業:
学生
趣味:
首吊り
自己紹介:
紅芥家長女。
趣味なんじゃないかという頻度で首を吊る。

ODをして胃洗浄した経験有り。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は拘ちゃんと二人でした。

謬ちゃんがいなくて寂しいし

拘ちゃん帰っちゃって一人だし



寂しい寂しい寂しいってなりました。


これは私の我侭です。
でも、寂しいんです。


謬ちゃんにもう何日会ってないのかなぁ。
寂しいよ。


寂しいよ。





今日は一日中首吊ってて疲れた。
疲れたから保健室でも首吊った。


でも、なかなか死ねなくて。



真っ赤な跡だけ残りました。




謬ちゃんに会いたい

3人で話したい
PR
消えたい消えたい消えたい消えたい
怖い

やだやだやだやだやだやだ・・・・・・・・














吊ろう










しにたいしにたいしにたい・・・・・・・















死にたい
困ったなぁ

答えが出ないよ

わからないよ


どうしたらいいの
ねぇ。
どうして欲しいの?

ねぇ。
ねぇ。
ねぇ。



私にはアナタに言える励ましの言葉も
素敵な笑顔も持ち合わせてなくて

何も出来ないの


ねぇ
どうしたらいいの

ねぇ















辛い・・・・・・・・・・・

















消えたい・・・・・・・・・・・・・












私信≫謬ちゃん&拘ちゃんへ
携帯使いすぎによりしばらく携帯使えません(´・ω・`)ショボーン
定額にしたい・・・。

何かあったらパソコンにメルよろしくです。

流されやすいというか

頼まれたら嫌といえないというか

そんな性格なんですけども


だめだなぁ。 



断ったら嫌われるんじゃないかと思っちゃうわけですよ。













最近ちょっとしたことで情緒不安定になってうろたえて嫌だ。
謬ちゃんが特に被害受けてる気がする。

ごめんね
三者懇談終わりましたー。

え。どんなこと言われたかって?


わぁい



死にたーい死にたーい死にたーい死にたーい



何かですね、まぁ、成績のことはあがってきてるから頑張れ見たいな感じであんま言われなかったんですが。



自傷のことばっかり聞かれるし。

死にたーい死にたーい死にたーい死にたーい


・・・まぁ、仕方ないんですがね。




『誠に聞きづらいのですが・・・愴さんは・・・えーと・・・。

自称癖が多々あるように見受けられますが。
最近はいかがなのでしょうか?』


先生・・・・もうちっとオブラートに包んでくだされ(笑)

『首を吊ったような後がある日が何日かあったりとか』

Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚気付かれてた!




みたいな感じで
まぁ
なんつーか


生きた心地がしなかった。



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c *ココロノナイマチ*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]